Every Day Music

関ジャニ∞・RAD愛なゆうのブログ
一応毎日更新中(・∀・)これでも受験生・・・
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
REAL
今何処で
何してんの???

写メリアル日記です
前のはコチラ
Applause
拍手♡
お返事はブログの追記でさせてもらいます
COUNTER



現在の閲覧者数:
Profile

安田ゆう(NOT本名)
┣(LOVE)関ジャニ∞・RADWIMPS
┣(年齢)1991年生まれ 15才
┣詳しく(ブログ+参戦歴)はコチラ
RUNKING
ジャニーズブログランキング

1日一回でもいいんで
ポチッとおしてあげてください
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS





- | | - | -
最後の更新...
ゆうちんです(・∀・)
今回今までのブログをやめて
相方と2人で合同ブログをすることになりました
アドはhttp://infinity-x88.jugem.jp/です

ぜひきちゃってくださいw
- | 15:37 | comments(5) | trackbacks(119)
久々更新!

最近ずっと更新してませんでしたね・・・
更新したいんだけどできないんですよorz
時間がない!
高校生はいろいろと大変なんです 何

今日はえっと一応男友達と遊びました
後にその人は彼氏になったんですが←
彼氏ね、んー、名前が章大と似てるんですよ!
こうたくんです、名前言っちゃっていいんですかね 笑
完璧静岡の人なんだけど関西弁でしゃべります
ちょっとイントネーションおかしいけどそっとしておいてあげた 何

これからどんどん更新できなくなると思います...
できれば毎日したいんだけどね
バイトもしなきゃいけないし
コメレスとかもしたいんだけどなかなか...

ということでリアルのほうコメントできるようにしました
返事はメールしてる人はメールでしたいと思います
知らない人は...PC開いたときにちゃんと返します
できるだけコッチも更新するからね!
に ち じ ょ う | 19:16 | comments(16) | trackbacks(0)
担任はやぎっち!何
高校入学2日目...

早速呼び出しくらいました♡



髪がね、ちょっと明るすぎらしいですよw
あさって写真撮影なんで黒染めしろ、とのことらしいですよw
それも白髪染めじゃなきゃNGらしいですよ
呼び出し食らったのは8人なんだけどそのうち5人は友達でした←
もうね、ゆうちん不良と勘違いされてるらしいけど
そんなことないから!不良なんかじゃないからね!

んーあとね、学校はいろいろとありますね
毎日のスカート丈の検査、朝帰りの2回
頭髪検査、それも授業中にw
みごとに毎回引っかかりますけど何か問題でも?あ


そーいえば担任との会話をプレイバックしてみよう!何
ゆうちんは苗字で呼ばれてるんで
ゆうちんの苗字は安田ってことにしてください 何


先「安田、今日化粧してないじゃないか!」

『(ホントはバッチリしてます)わかる?がんばった!』

先「えらいぞ、あとは髪だな」

『ちゃんと昨日染め直ししたって!』

先「あとちょっとかな!」

『もうお金ないもん(髪をかき上げながら)』

先「お前ピアス禁止だからとってこい」

『はーい(ゆうちんはえらいのでピアス取りました)』



ゆうちん先生に気に入られてるのかわからないけど
なぜかHRのときに絶対2回は名指しで呼ばれます


「安田、先生なんの話してたっけ?」
「安田、お前の高校での目標は?」


安田さん、一番先生から名前呼ばれますね
話しかけやすいんですかね?


てかクラス結構楽しいよ!
友達結構できました♪
もうクラスに20人くらいはいるよ 何
学校楽しすなあ(・∀・)






てか横アリ

5月4日 17:30〜

あたっちゃいました(・∀・)


が っ こ う | 16:41 | comments(11) | trackbacks(0)
いいともー!

彼氏がいないっていうと驚かれるゆうちんですけど←
そんなにチャラそうにみえますか?
まあアタシは一途なんで...

安田章大に♡


てかあさってもう入学式ですよ!
うちの地域卒業式遅いくせに入学式はやいんだよね 泣
でも早く友達見つけたいし!
てか今のクラスもう友達10人くらいいるし(・∀・)
いつかこのブログにも名前出てくると思うよ
一番仲いい子が相方と同じ名前というorz
だから自分でもわかんなくなるときがあります←

うちのクラスEighter今知ってるだけで3人いるんですけど!
どーしましょ、話しかけちゃう?
一人は元々友達だけどもう1人は噂で聞いただけorz
隣の席だし話しかけても大丈夫だよね!


明日のいいともに亮ちゃん!
明日出かけちゃうからちゃんと録画しなきゃね♪
どっくんかー、いいよねどっくん!何
元担当だもんね、どっくん担これでも3年近くやってたんだもんね...
あのころ懐かしいなー、どっくん一途だった!

でも今は章大一途はあたりまえだけど←
関ジャニ∞の全てが好きだからね
関ジャニ∞担ですよ、正直な話!何


んー、これから学校いくためには7時おきだから早く寝る練習!
中学のときは6時20分に起きてたから全然今までよりゆっくりできるけど
最近12時くらいまで普通に寝てるからねorz
がんばって早起きの練習します♪


てか私信!
きいちあん、入学式の日12:44の電車でいいよね?
せ き じ ゃ に | 22:33 | comments(11) | trackbacks(0)
ピカピカの1年生
晴れて6日から某高校1年4組となりました
うちのクラス一番荒れてる(・∀・)てか茶パ率高め!
一番馬鹿クラスだったりしてねー・・・ 笑

いう、そんなことはない!
ゆうより点数低い子は他のクラスだ!
まあそんなのどうでもいいですね、はい


まだ忍たまみれてません。。。
最近ずっと遊んで家にやってる時間にいませんorz
録画したほうがいいのか!?
「愛に向かって」は聞いたことあるけどV6ぽい曲だよね(BY相方)

あとはねー、いつコンサート当落わかるの?
ホントに気になる・・・
横山・・・じゃなくて横浜に優といくんだもんね!
同じ名前同士仲ヨスだもん!何


てかやっぱり毎日更新は無理そう・・・
PC開いてる時間がないです
コメレス明日ちゃんとするからね...
- | 23:38 | comments(1) | trackbacks(1)
エイプリルフール
4月からは毎日更新めざします!
うん、がんばるお(^ω^)

最近エイトのネタっていってもねー・・・
そういえばちゃんと「スッキリ!」みたよ、土曜日
寝坊して最初のほう録画遅れたけどちゃんと録画できた!
やっぱり関ジャニ∞はいいね、関ジャニ∞

そのあとこのブログとも相互してくれてるまみと彩と3人で遊びました
2人ともカワユスでヤバス!!!一人だけういてましたもん 泣
マクドいったりプリとったりカラオケいったり...
カラオケいく途中に明治安田生命とか村上パーキングとかあって
ついついEighterなんで写メっちゃいました 笑
結構イタイヲタだたよ(・∀・)


最近ホントに関ジャニ不足orz
なんで

Eighterやめようかな、って思ったり



、ー・・・んなわけないけどね(・∀・)
今日エイプリルフールじゃん!そうだよ、エイプリルフールだもん!
でもこんな嘘はついたらいけません
安田が泣くもんね!好きな人を泣かせたらいけないんです!何

関ジャニ∞はゆうの人生にとって必要不可欠で
酸素みたいなもんですからね(・∀・)
せ き じ ゃ に | 23:22 | comments(6) | trackbacks(1)
下ネタは夜限定で

さっき友達に

「安田と友達になってくる!」

と意味不なメールを送った結果...

「大丈夫?」

その一言で片付けられたゆうですけどもー
ホントに今日オールだね、これは
理由はリアルをみて!絶対この気持ちわかるから!笑

さっきから梅干の種をずっと食べています
もうなめているじゃなくて食べているに近いね、コレは 笑



んー、ネタがない!
さっきママンゲリオンとエキサイトみてたんだけど
ヘブンリーママの要望で

・博貴バージョン 1回
・すばるバージョン 1回

ゆうの要望で

・章大バージョン 1回
・全員バージョン 2回


計5回連続でみちゃったよorz
ママンゲリオンと

「何回聞いてもこの曲は飽きないねー」

とか

「この侯くん馬路うけるんですけど」

とかずっと騒いでたら兄貴におこられた 笑


やっぱ8人がいいな、
昔のたっちょんのほうが好きだったな、


んー、やばい!夜になるとテンションほんとやばい!
ズッコケのPVさっきから連続でみてるよ
振り付けもう完璧☆
高校の自己紹介で踊る?・・・引かれるから最初はやめとくか←

でも同じ高校に今知ってるだけでもEighter2人いるからね!
もう学校でも踊れるよ!何

でもギャル系の友達に引かれたら後が恐いかも←
そういえば○○チャン脱処女らしくw
わざわざ報告ありがと!

「ゆうもがんばれ!」

って...何?安田とヤれって?←
やばい、思考がやばいよ!

さすが夜だね、お酒飲んでないよ、今日!


さっき横山君とメールしたからだー
テンションおかしくなったのは 何

横山くんには恋の相談をしています←

同じ横山でも名前は全然違うけどね☆
せ き じ ゃ に | 03:38 | comments(8) | trackbacks(1)
静岡上陸!
愛しの侯隆様が静岡の名前をwebで出してくださった♡
それだけで有頂天なんですけども

そんなことより今日は大問題(?)が!
今日ね、静岡の○○区(たぶんそのうちわかるよ)(うちの地元ではありませぬ)
に関ジャニ∞の丸山隆平と安田章大、略して山田が上陸したそうです
そんな新番組「むちゃ∞ぶり」のロケをやっていたとか...
友達情報なんですけどその友達現場に遭遇して2人とお話したそうですよ
会話の内容はプライバシーってことで書きませんけどゆうちんは知っている♡何
その子、すばる担だけど2人にあえてびっくりしたっていってたよ!
そりゃそうだよね憧れの人が目の前にいるんだもん・・・

ホントうらやましかった!だって去年の今日
その子と遊んでたんだもん 笑
今年も同じ日だからーっていって遊べば遭遇してたかも(・・・)


まあいつ放送かわからないですけど新番組「むちゃ∞ぶり」ちゃんとみましょうね
ゆうちんはきいちあんにビデオ貸して貰ってこれから観ます 笑
きいちあんなネ申だもんねー 笑



そしてまたwebの話になりすが章大の記事読んで関心しちゃった
北陸、そして石川県の方、いまこんなブログ読んでる人少ないと思うけど・・・

阪神淡路大震災のときを思い出しました
今でも覚えています、そのことゆうはもう静岡にいて
実体験はしてないんだけど大阪の親戚、兵庫の親戚に電話をかけまくりました
コッチも少しゆれたくらいだもんね
でも回線が切れてたみたいで一向に電話はつながらない
「もしものこと」を考えたりした
あのころはまだひいおじいちゃんとか生きてたから
もう若くないし本当に心配だった
それでたしか1時ことやっと電話が繋がったんだよね
すっごく安心した、

でもゆうの身内は大丈夫だったけど沢山の被害にあわれた方も沢山いる

そして今ゆうが住んでる静岡県はもう20年以上前から
東海地震の可能性があるってずっと言われてる
それにゆうとかまみの地元はM8くらいじゃないかって予想されてる
一番災害が大きいといわれてるんです
もしきたらのことを考えたら本当に恐い
だから静岡県は他の県よりも防災訓練とかが多いって聞いた
ゆうの家にもちゃんと防災用グッズとかが置いてあります


日本はプレートの上のあるから(小学生は中学の理科で習うと思うよ)
地震はいつか絶対来る
その予想はできないけどいつきてもおかしくないんです
もしかして今、この一秒後くる可能性だってあるんです


恐いけどそれが現実なんだから



結構長くなっちゃったね
でも章大がお父さんのところにいっててよかった
今思えるのはそれだけです
「かつみ♡さゆり」さんのさゆりさんもたしか同じような状況だったよね


生きてて良かった

今思えるのはそれだけです
せ き じ ゃ に | 18:32 | comments(3) | trackbacks(1)
親子でEighter
最近更新適当になってるね・・・
ちゃんと毎日更新してコメレスもちゃんとしたいんだけどorz

明日は離任式です

この頭のままでいっていいんでしょうか(・∀・)?笑
まー、式に出させてもらえるかわからないけど
今までお世話になった担任の先生にだけでも手紙だしたいから!


スミコ、ホントに2年間ありがとう
スミコが担任じゃなかったら学校いってなかったよ、たぶん



それだけの気持ちを伝えたいんです


今日ね、久しぶりにDVD3本好きな部分だけ見て
あと素顔2もみた!もう錦戸が錦戸じゃないみたい♡
亮ちゃんいつのまにあんな893顔になったの?
もう親気分になっちゃったよ 何

すばりん歌、今のほうが確実にうまくなってるね!
あの時は全然ビブラートとかなかったよ
ママンゲリオンと一緒にみてたんだけど
ママンが

すばるの声はやっぱええね

って感動してました♡さすが親子そろってEighter!

ホントみんな若すぎて

「お前ダレダヨ」

とかカタコトでつっこみたかった 何



そういえばもうすぐ入学式だ
その前に入学説明会だ

うちの高校先輩コワイっていうから
あんま目立たないようにしなきゃ(・∀・)
金パは2年になってからやろう!
それか1年の夏休みにしよう!

まあまずはバイトだね
履歴書かいてきます!
せ き じ ゃ に | 20:35 | comments(7) | trackbacks(210)
抱きしめてあげる
やっぱりゆうちん基本安田が好きなんですけど
最近侯くんが気になって木になって(?)夜も眠れません!笑


ねむれないから抱きしめて?笑


はい、さむーい!
でもねでもね、

眠れない夜は抱きしめてあげる

っていってくれたじゃんか!
自分が言った言葉には責任とってください!


でもホント最近眠れないんですよ

だから最近のゆうちんお勧めの熟睡法は...

(1)睡眠薬を飲む
(2)iPodの音量を最大限大きくして関ジャニ∞の好きな曲を一通り聴く


好きな曲ありすぎだから1時間くらいかかっちゃうんだけどね(・∀・)
それにDREAMIN'BLOODの安の英語部分とすばるBANDのONEを
5回くらい連続できくからもっと時間かかるんだけどね(∀)

でも耳つぶす可能性あるからもし同じ方法をするならご注意を 笑
せ き じ ゃ に | 00:06 | comments(8) | trackbacks(1)
| 1/15PAGES | >>